歌:Angela

 
愚かでいいのだろう 見渡す夢の痕
就算愚昧無知也無所謂吧 遙望著的夢想的痕跡
さよなら 蒼き日々よ
再見了 青澀的歲月啊

流れに身を任せ いつか大人になってゆき
就這樣隨波逐流 總有一天會成為大人
少しずつ汚れてゆく事なの?
然後就會一點一點漸漸地 變得愈來愈汙濁嗎?

熟した果実だけ 選ばれて
僅揀選出成熟的果實
ナイフで裂かれて 呑み込まれる前に
在用刀切開吞噬之前

僕等は目指した Shangri-La 欲望は抑えきれずに
我們嚮往著香格里拉、無法遏止自身的慾望,
空想にまみれた 「自由」を求め続けた
沉溺於空想中、持續追求著自由。
今なら言えるだろう 此処がそう楽園さ
現在就可以斷言吧,這裡就已經是樂園。
さよなら 蒼き日々よ
再見了,青澀的歲月!

大切な何かを 踏み台にしてまでも
就算將重要的事物當作墊腳石
一番高い林檎 掴みたかった
也想摘到生長在最高處的蘋果

無くしてから気付く 尊いモノ
在失去後才知道珍貴的東西
幼い僕等は 的はずれだらけさ
幼小的我們 並不懂得珍惜

満ち足りた日々の制圧は 情緒不安定になる
那些充滿壓抑的日子 讓情緒變得不安
傷を負ってでも 羽ばたきたいと願うよ
就算背負傷痕 也想要振翅飛翔
愚かでいいのだろう 見渡す夢の痕
就算愚昧無知也無所謂吧 遙望著的夢想的痕跡
さよなら 蒼き日々よ
再見了 青澀的歲月啊

輝く空は 無邪気さを装い
光明的蒼穹 閃耀天真無邪
全てを知っていた...
其實卻知道一切...

僕等は目指した Shangri-La 欲望は抑えきれずに
我們嚮往著香格里拉、無法遏止自身的慾望,
空想にまみれた 「自由」を求め続けた
沉溺於空想中、持續追求著自由。
距離をおいてこそ 自分の大きさを知る
在拉開距離之後 才知道自己的定位
未熟な心は それさえ分からないまま
不成熟的心 卻連這點也不明白
今なら言えるだろう 此処がそう楽園さ
現在就可以斷言吧,這裡就已經是樂園。
さよなら 蒼き日々よ
再見了,青澀的歲月!

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shade 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()