作詞/作曲:DAIGO



小さなその翼 つぶらなその瞳
你小小的翅膀 和那雙渾圓清澈的眼
いつまでも守ると決めたから
我已經下定決心要永遠守護著這樣的你

初めて逢ったあの日 君は泣いてた
第一次遇見你那天 你正哭泣著
戸惑ってばかりだった 僕は君を見つめてた
不知該何去何從 我一直在一旁看著你

僕の腕の中に飛び込んでくれた
你飛奔進我懷裡
あの温もり愛しくてたまらなくて
那溫暖讓我心頭湧上一股愛意
その時僕は君を守るとそっと心に決めたよ
那時起我就悄悄決定 我要保護你

小さなその翼 つぶらなその瞳
你小小的翅膀 和那雙渾圓清澈的眼
いつまでも守ると決めたから
永遠都有我保護著你
ありたっけの愛で君を抱きしめてあげたい
我要用我所有的愛擁抱你
君と永遠に I WISH
永遠和你在一起 I WISH

愛を知らないままで 生きてゆくなんて
不知愛為何物 就這樣活下去
そんなの可哀想でほっとけなかった 最初はね
這樣實在太可憐 讓人放不下啊 我一開始是這樣想的

いつかは君は旅立ってしまうだろう
而你總有一天會出發前往自己的旅程吧
本当は喜ばなきゃいけないのに
我應該要替你開心才對的
複雑なこの想いが僕をいま強く襲っている
但這複雜的心情現在彷彿要將我吞噬

君のそばいたくて 離れたくないよ
好想陪在你身邊 我不想離開你
僕が君守ると決めたから
因為我已經決定要守護著你
ありたっけの愛で君を抱きしめてあげたい
想用我所有的愛擁抱你
君と永遠に I WISH
永遠和你在一起 I WISH

君と過ごしたこの奇跡を ノートにペンで描き続けたい
和你一同度過的這段奇蹟般的日子 好想繼續在筆記本裡一筆筆畫下
このまま二人でいられたなら ずっと
若是能夠像這樣和你在一起 一直下去…

小さなその翼 つぶらなその瞳
你小小的翅膀 清澈的雙眼
いま旅立ちの時を迎える
現在就是踏上旅途的時刻
嬉しくて寂しい涙があるなんて
這淚水有開心有寂寥
こんな想いは初めてだよ
這樣的心情還是第一次體會到
自由へと羽ばたく大人になった君の
振翅飛向自由 長大成人的你
幸せをいつまでも願うよ
我會永遠祈求著你幸福快樂
どんなに離れても君への愛は変わらずに
不管距離多遠 我對你的愛都不會變
捧げてゆく I WISH
永遠屬於你 I WISH
arrow
arrow
    全站熱搜

    Shade 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()