作詞、作曲:小松未歩
唄:DEEN
 
つらい朝はうんざりするね
痛苦的早晨很令人厭倦吧
つまづいても楽しく生きてゆくよ
即使是受到挫折、也要開心地過下去唷
 
繰り出そう 追いかけてはるかな夢を
向前出發吧 去追那遙遠的夢
どんなにはなれていてもわかる
就算相隔再遠也會懂的
 
忘れかけてた甘い夏の日を
漸漸遺忘了的那個甜蜜夏日
あれからどれくらいの時間がたつの?
從那以後究竟過了多久的時間?
大好きだったあの笑顔だけはしばらく近く重ねあう日は
和那曾經最喜愛的笑容 逐漸靠近貼合的那一天
AHH もう戻れないときを小さく祈っている
ahh 悄悄地祈禱著 那已經回不來的時光
 
今は遠い優しい君を
現在身在遠方 溫柔的你
打ち寄せてる穩やかな波がさらう
被靠攏過來的平穩波濤給奪去
何もかも 思い出を失くしたせいさ
或許什麼也沒有 只是失去回憶的關係
あの日のように輝く夢も
連同那天一般閃耀著的夢
 
忘れかけてた甘い夏の日も
漸漸遺忘了的那個甜蜜夏日
いつかは二人の胸によみがえる
曾幾何時在我們心中甦醒
少し大人になれる気がしてた それぞれ違う人生を選ぶことで
感覺即將成為大人 之後彼此選擇了不同的人生
AHH もう戻れないときを小さく祈っている
ahh 悄悄地祈禱著 那已經回不來的時光
 
鮮やか過ぎる 君がいない夏
太過鮮明的 沒有你的夏天
あの声 あの仕草が広がってく
那聲音 那舉動都在我眼前擴展開來
言葉になんかできなくてもいい 零れた日差しに心がにじんだ
就算說不出話也無所謂 那滿溢的陽光早已滲進心中
AHH もう戻れないときを 小さく祈っている
ahh 悄悄地祈禱著 那已經回不來的時光
 
AHH もう戻れないときを 小さく祈っている
ahh 悄悄地祈禱著 那已經回不來的時光
arrow
arrow
    全站熱搜

    Shade 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()