詞:西川貴教 作曲:柴崎浩 編曲:abingdon boys school

キミのために 今すべてを捧げよう
讓我為了你 現在就獻上一切

繋いだ手を 離さないで
緊緊牽著的手 請不要放開

 

湿ったアスファルト 錆びた雨の臭いに
濕熱的柏油 在雨中瀰漫鏽蝕的氣味

吸い込まれていきそうで
不斷往肺部侵襲

ずっと怯えながら 小さく膝を抱えて
怯懦地瑟縮著 抱膝而坐

低い雲を眺めていた
眺望壓頂的雲

 

あの日君がくれた 優しいささえ
那一天你對我 流露出的溫柔

なくしてしまう程 「ユガンダ」この世界で
在這個扭曲的世界 幾乎被吞噬殆盡

うつぶく その時は
低頭俯瞰 此時此刻

いつでも僕がそばにいるから
無論何時我都會在你身邊

 

キミのために 今すべてを捧げよう
讓我為了你 獻上我所有的一切

叶うのなら
若夢想會實現

求めたのは 確かな温もりだけ
我所渴求的 只有你的溫暖 唯一踏實的擁有

繋いだ手を 離さないで
緊緊牽我的手 不要放開

 

ざわめく街並びに 洩れた君の悲鳴が
在擾攘的街道 身邊的你喟嘆出的悲傷

掻き消されてゆくように
一瞬間被吞沒

どうして僕達は 同じ惑星に生まれて
我們明明生在同一個星球 又是為什麼

違う場所へ辿り着くの?
要向著不同的方向前進呢?

 

ふたり見た景色が 色褪せても
我們一同看過的風景 漸漸褪色

壊れてしまうくらい 「イビツナ」この世界の
在這像是隨時會崩毀的 搖搖欲墜的世界

僅かな 輝きで
仍舊散發著唯一的光芒

はぐれた君を 僕は探すよ
我還在不斷尋找 從我身邊走失的你

 

どこまででも この思いを届けよう
無論你在哪裡 我源源不絕的思念

溢れたまま
都會傳遞到你身邊

遥か遠く 君を連れてゆくから
我會帶你到 遙遠的彼方

その瞳を そらさないで
請你不要 別開雙眼

 

キミのために この命を捧げよう
讓我為了你 奉獻出我的生命

出逢えたから
從相遇那天起

過ぎた日々は 二度と戻らないけど
一同渡過的日子 雖然再也回不去

繋いだ手を 離さないで
一旦牽住我的手 就不要再放開

arrow
arrow
    文章標籤
    abingdon boys school
    全站熱搜

    Shade 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()