作詞:西川貴教 作曲:浅倉大介
唄:T.M.Revolution

声が 導くあの場所へ
前往 聲音指引的地方
いつか夢の誘うその先へ
前往夢想曾經引領前去的遠方

眠れない夜ばかり 増えてゆきそな気がして
總覺得好像只有無法成眠的夜晚不斷增加
冷めない熱に うなされながら 藻掻いてる
伴隨不退的高燒 一面在夢魘之中掙扎著
やりきれない思いだけ 膨れてくよな日々でも
就算是令人無法消受的思緒 一逕地膨脹的日子裡
つれない風に ほだされてまた 陽が昇る
即便是被冰冷的風牽絆住腳步 太陽也一定會再昇起

過ぎてく毎日に 流されたかないから
不希望過著 每天任由時間流逝的日子
倒れても立ち上がる 勇気がほしくて
多希望能擁有 被擊倒之後仍然能站起來的勇氣

声が 導くあの場所へ
前往 聲音指引的地方 
響け 夢の誘うその先へ
迴響吧 往夢想引領著的前方
連れてゆくから 手を離さないでいて
我會帶你一起去的 千萬別鬆開手

どうしょうもない事ばかり 考えるのやめにして
再怎麼想也無濟於事的事情 就不要再想了吧
止まない雨に うたれりゃちょいと 気も晴れる
在無盡的雨中 哼唱出旋律的話 心情也會放晴的

誰かの幸せが うらめしく見えるけど
雖然看見他人的幸福 難免羨慕不已
それはそれこれはこれ 踏ん張るしかない
但那畢竟與自己無關 現在只能堅持下去

声が 導くあの場所へ
聲音 引導我們前去的地方
届け 夢の交わるあと先へ
傳遞 向夢想交織的前方
震える程に 伝わる気持ち抱いて
擁抱著這份令人顫抖的堅定心情

移り気な世界で 取り残されそうになる
彷彿要被這不停變遷的世界拋下
変われない僕だけが そこにいるけど
只有無法改變的我被留在原地

何が正しいのかなんて
究竟什麼才是正確的
たぶん誰も知らないはずだから
反正大概也沒有人知道吧
道ばたに咲く 花のように
如果能像在路邊盛開的花朵一般
ひそやかでも 強くあれば
僅管無人知曉 仍然如此堅強的生長
答えはきっと 君のすぐ側にある
那麼在你的身邊 就一定能找到答案

arrow
arrow
    文章標籤
    T.M.Revolution
    全站熱搜

    Shade 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()