作詞:リーシャウロン 作曲:馬渡松子
唄 :馬渡松子

まぶたのウラに憧れだけ 浮かべて眠る季節に Good-bye
對著眼下憧憬著的 浮動的沉睡季節道別
遠くキラめく優しさより ただひとつわがままがほしい
比起遠方閃耀的溫柔 我更想要的是一個任性的機會

冷たいガラスの街を くぐり抜けて
穿越過冰冷的玻璃街道
その手に触れたい 気持ち たしかめたい
只想觸碰你的手 想確認 這份心情

瞳を開けて見る夢だけ 強く抱きしめているよ
僅僅對著一睜開眼看見的夢想 用力緊緊地擁抱著
風が吹いて 雨が降って 心は揺れても
就算風吹 就算雨打 就算心情動搖
瞳を開けて見る夢なら 今は傷ついてもいい
若是為了一睜開眼看見的夢想 現在就算受傷也無妨
この空が勝手なほど 素直になれるよ
這片天空一定會變得 更加率直的喔

気付いたら誰もが孤独で 空しさに少し慣れた Lonely
回過神來才發現大家都是 孤獨地慢慢習慣了空虛
シラけた昼下がりの一室で ふさいだ顔を持ち上げる
燦白的陽光灑滿房中 揚起鬱悶的臉龐

まとまらないディスガッション ぶち壊して
打破這段全無交集的討論
アイディアぶつけよう フキゲンな未来へ
讓我們的想法碰出火花 前往令人不快的未來吧

瞳を開けてみる夢には かなり棘があるのだろう
在這一睜開眼看見的夢想裡 想必會是滿佈荊棘的吧
人を信じ 嘘を知って 涙が痛いよ
相信他人 認識謊言 流下痛苦的淚水
瞳を開けてみる夢には いつも振り回されてる
在一睜開眼看見的夢想中 總是被他人利用
この街が勝手なほど 捨てられないのさ
但這條街道卻還是 更加讓人無法捨棄啊

瞳を開けてみる夢だけ きっと手ごたえがあるさ
只有這一睜開眼看見的夢想 一定會給我回應的
隙をついて 胸を蹴った 誰かの面影
穿越隙縫 重擊胸口的 某人的背影
瞳を開けてみる夢なら いまはせつなくてもいい
若是為了一睜開眼看見的夢想 現在就算悲傷也無妨
この愛が勝手のほど バネにしていくさ
這份愛一定會更加地 能夠彼此包容吧

瞳を開けて見る夢だけ 強く抱きしめているよ
僅僅對著一睜開眼看見的夢想 用力緊緊地擁抱著
風が吹いて 雨が降って 心は揺れても
就算風吹 就算雨打 就算心情動搖
瞳を開けて見る夢なら 今は傷ついてもいい
若是為了一睜開眼看見的夢想 現在就算受傷也無妨
この空が勝手なほど 素直になれるよ
這片天空一定會變得 更加率直的喔
arrow
arrow
    全站熱搜

    Shade 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()