angela「約束」─五週年紀念+蒼穹のファフナー特別單曲
唄:angela 作詞:atsuko 作曲:atsuko、KATSU 編曲:KATSU

いつか夢見ていた場所に行けるかな
究竟能不能 前往我們夢想的地方
遥か遠い未来さえ 掴めるような気がしてるの
感覺就連遙遠的未來 也能伸手觸及
空は蒼いままで 今を照らしてる
天空一如往常地湛藍 仍然籠罩著我們
かけがえのない時間 過ごしてる事に気付いてる?
我們是否曾經察覺 那些無可替代的時光正在流逝?

「あなたが居てくれてありがとう」
「謝謝你一直在我身邊」
その言葉を ただ言いたくて けど言えなくて
這簡單的一句話 好想告訴你 卻又說不出口
どうしてだろう 素直になれない私が居る
該怎麼辦呢 為什麼我就是這麼不坦率

だからもっと近くに居たい 想いが伝わってくように
所以我 想要更加靠近你 想要把我的心意告訴你
単純にありきたりでいいんだよ それが幸せなんだよ
就算不必特別做什麼也好 只要在你身邊就很幸福
飽和してく私の心は
我的心豐盈充沛著
優しさを感じてく度に 泣きそうになってしまうの
這般溫柔的情感 幾乎要化做淚水滿溢而出
ずっと傍に居てほしいんだよ この手を離さないでね
好希望你能一直在我身邊 請不要放開我的手
温もりに包まれていたいの ゆびきり約束しようよ
我想要被你的溫暖包覆 我們打勾勾說好了唷

深い森の中でもしも迷っでも
就算是像在森林深處迷了路
あなたとなら平気と 自信を持って歩めるから
只要跟你在一起 我也能夠踏出自信的每一步

耳をすましたら 聴こえる胸の鼓動
側耳傾聽 就能聽見我們胸口的心跳
同じ音を奏でている
合奏著相同的節奏
どうしてだろう 安心していく私が居る
為什麼會這樣 我就這麼安心了下來

抱きしめて ただそれだけで 愛する意味を知ってくの
擁抱著 只要擁抱著 就代表著無盡的愛
もうちょっと私に強さがあれば それを分けてあげるのに
要是我能再堅強一點 就能夠讓你知道這一點
まだまだ弱いところばっかでごめん 時間が止まればいいのに
但是對不起啊 我還是這麼軟弱 只希望時間能夠停止在此刻就好

まだ幼くて この先どうなって行くのかなんて分からない
我還是太幼稚 不知道未來該怎麼走
だけど約束したいの それが私の支えになるから
但是我想跟你約定好 這樣就能夠支持著我繼續走下去

だからもっと近くに居たい 想いが伝わってくように
所以我 想要更加靠近你 想要把我的心意告訴你
単純にありきたりでいいんだよ それが幸せなんだよ
就算不必特別做什麼也好 只要在你身邊就很幸福
飽和してく私の心は
我的心滿是這般心情
抱きしめて ただそれだけで 愛する意味を知ってくの
擁抱著 只要擁抱著 就代表著無盡的愛
もうちょっと私に強さがあれば それを分けてあげるのに
要是我能再堅強一點 就能夠讓你知道這一點
まだまだ弱いところばっかでごめん 時間が止まればいいのに
但是對不起啊 我還是這麼軟弱 只希望時間能夠停止在此刻就好

Uh Stay by my side
Ilove you so…
Uh…
arrow
arrow
    全站熱搜

    Shade 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()