作詞:森山達也
作曲:The Mods
原唱:The Mods

激しい雨が 西川貴教×清春

危険な誘いに 走り出す人達
陣日為了危險的邀約奔走的人們
変わらない毎日 しがみつく人達
緊抱著一成不變的每一天活著的人們
わけが分からずTVが ただ騒さくひびく
什麼也不去想 如同電視一天天騷動地響
昨日のニュースなんて 誰も欲しがらない
但那些不斷重播的新聞 已經沒有人想看

行くあてなく ただ漂う
不知何去何從 只是漂流
壁の中の ジプシーたちよ
瑟縮在街角的 吉普賽人啊
激しい雨が 俺を洗う
猛烈的雨 洗滌了我
激しい風が 俺を運ぶ
猛烈的風 逼我向前
激しいビートが 俺に叫ぶ
猛烈的節奏 向我嘶吼
何もかも 変わり始める
一切的一切 都開始改變

アメリカン.ドリーム そいつは物語
說什麼美國夢 只不過是個傳說
ガキの頃描いた 永遠の夢は
幼時描繪的 永遠的夢
オイルの匂いと 一緒に行っちまった
也只隨著時光 逐漸凋零萎靡
今じゃ夢さえ 何処にも見当たらない
如今所謂的夢想 已經不復存在

行くあてなく ただ漂う
不知何去何從 只是漂流
壁の中の ジプシーたちよ
瑟縮在街角的 吉普賽人啊
激しい雨が 俺を洗う
猛烈的雨 洗滌了我
激しい風が 俺を運ぶ
猛烈的風 逼我向前
激しいビートが 俺に叫ぶ
猛烈的節奏 向我嘶吼
何もかも 変わり始める
一切的一切 都開始改變

激しい雨 もっと強く降りつけろ
猛烈的雨 就再下得大一些吧
渇いたノド 空っぽのこの街に
灌溉這如同乾渴的喉一般空蕩的街
激しい風 もっと強く吹きつけろ
猛烈的風 就再颳得強一些吧
過ぎて行く今を 子守歌みたいに
吹走一去不返的此刻 如同床邊的催眠曲

行くあてなく ただ漂う
不知何去何從 只是漂流
壁の中の ジプシーたちよ
瑟縮在街角的 吉普賽人啊
激しい雨が 俺を洗う
猛烈的雨 洗滌了我
激しい風が 俺を運ぶ
猛烈的風 逼我向前
激しいビートが 俺に叫ぶ
猛烈的節奏 向我嘶吼
何もかも 変わり始める
一切的一切 都開始改變

激しい雨が 俺を洗う
猛烈的雨 洗滌了我
激しい風が 俺を運ぶ
猛烈的風 逼我向前
激しいビートが 俺に叫ぶ
猛烈的節奏 向我嘶吼
激しい雨が 俺を変える
猛烈的雨 改變了我
何もかも
改變了一切

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shade 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()