作詞 KOSHI INABA
作曲 TAK MATSUMOTO
唄 B'z
B'z出道20週年(2008年)紀念創作曲

知らず知らず 遠くまで
不知不覺地 我們已經走了
来てしまったよ 旅たった日から
好遠好遠 從我們踏上旅程那刻起
めぐり逢えた 数知れぬ人々の顔
沿途相遇的 數不清的人們的面容
消えない景色
都是永不褪色的風景
 
何一つ欠けても 駄目なんだよ
少了誰 都不行啊
 
今きみと ともにいる この場所が好き
我喜歡這裡 這個現在和你一起來到的地方
生きてれば 会えるだろう いつかまだここで
只要繼續努力 一定還會再相見 哪天我們再回來吧
いつかまだここで
哪天 再回到這裡來吧
 
今日一日を精いっぱい やり遂げるなら
只要盡全力地 將今天活得精彩
悔いはないだろう
就不會後悔了吧
今日の自分を 思い出すとき
往後想起 此刻的自己
きれいな涙 流せるように
將會流下 晶瑩的淚
 
うまくいかなくても やめない
就算不是一切順利 也不放棄
 
今きみと ともにいる この場所が好き
我喜歡這裡 這個現在和你一起來到的地方
思い切り 抱きあいたい いつかまだここで
不假思索地 想緊緊擁抱你 哪天再回到這裡來吧
 
太陽の下でも 凍える雨でも 強くかたくなった絆
在烈日下也好 冷雨中也好 我們的感情堅定不可動搖
愛すべきは仲間 たとえ去っていっても(忘れない)
我最愛的夥伴啊 就算哪天離去了(也不會忘記)
 
情熱を なくさずに 歩き続けて
不要失去這份熱情 繼續走下去吧
傷ついて 疲れ果て 愛を知らされて(たどり着いた)
就算遍體鱗傷 就算筋疲力竭 我們會學會愛(終究會到達)
今きみと ともにいる この場所が好き
我喜歡這裡 這個現在和你一起來到的地方
生きてれば 会えるだろう いつかまだここで
只要繼續努力 一定還會再相見 哪天我們再回來吧
いつかまだここで
哪天 再回到這裡來吧

LA LA LA LA LA…
 
いつかまだここで
哪天 再回到這裡來吧
 
 
 
いつかまだここで PV
arrow
arrow
    全站熱搜

    Shade 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()