歌手:B'z
作詞:KOHSHI INABA
作曲:TAKAHIRO MATSUMOTO
夢見ごこちの EASY TIME
想好好放鬆的輕鬆時光
いつものようにオマエがしゃしゃりでてきた
你又如同往常一樣出現了
おかたいその言葉で
用你一貫的藉口
どこまでも僕をがんじがらめにする
不管到哪裡都纏著我
 
Why? どういうつもり いつまで夏にしがみついているの
Why? 你到底想幹嘛 在這美好的夏日裡
リクエストには答えられないよ
不管你要求什麼我可是不會答應的
 
だからその手を離して いますぐ Get out of my way
所以把手給我放開 現在馬上滾出我的視線
一人でも大丈夫さ ここには何もない
一個人想幹嘛就幹嘛 我這邊什麼都沒有啊
 
Wanna be without you
 
目も眩むような 僕の MAIN STREET
悠遊自在地走在我的光輝大道上
おまえはまだ 路地から目をぎらつかせて
而你又從小巷子裡鑽了出來
鼻につくその臭いが
就向自動飄進鼻子裡的臭味
遠慮もなしに しつこくつきまとってる
你就這樣白目地闖進我眼前
 
Why? どういうつもり 一体何がほしいのさ TELL ME
Why? 你到底想幹嘛 你究竟想要什麼 給我說
いい加減に 目を覚ましてくれ
拜託你好歹有點自覺
 
だからその手を離して いますぐ Get out of my way
所以把手給我放開 現在馬上滾出我的視線
一人でも大丈夫さ ここには何もない
一個人想幹嘛就幹嘛 我這邊什麼都沒有
 
はやくその手を離して とりあえず Get out of my way
趕快把手給我放開 不管怎樣滾出我的視線
かくれたりしないよ ここには何もない
別想給我躲在一邊 我這邊什麼都沒有
 
Wanna be without you
 
だからその手を離して いますぐ Get out of my way
所以把手給我放開 現在馬上滾出我的視線
一人でも大丈夫さ ここには何もない
一個人想幹嘛就幹嘛 我這邊什麼都沒有
 
はやくその手を離して とりあえず Get out of my way
趕快把手給我放開 不管怎樣滾出我的視線
かくれたりしないよ ここには何もない
別想給我躲在一邊 我這邊什麼都沒有
 
Wanna be without you
 
 
 
2008 LIVE
arrow
arrow
    全站熱搜

    Shade 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()