作詞:井上秋緒 作曲:浅倉大介

キャンドルも 十字架も 愛に力を与えてよ
蠟燭啊 十字架 請給我愛的力量
聖なる夜まで堕天使は 恋に遊ぶ
在神聖的夜晚到來之前 墮天使把玩著愛戀

落としたライター拾い 目にした足がまぶしくて
彎身撿起掉落的打火機 不經意瞥見了一雙美腿
得したと思ってる 自分で嫌だ
賺到了!才閃過這樣的念頭 馬上開始討厭自己

夜更に僕んち上がり カレがヒドいとクチってる
深夜裡你走進我家 一面抱怨著你的男朋友
君の行動パターン 意味不明
這種行動模式是什麼意思 我不懂

雪に さきかけて ボクと こじれて
雪花紛飛而下 與我纏綿不清

キャンドルも 十字架も 愛に力を与えてよ
蠟燭啊 十字架 請給我愛的力量
イルミネーションの 君に迷う
我深深地著迷於捉摸不定的你

ヤバクない?お呼びでない?華やぐ街の灯は誘い
這下不太妙!你是在叫我嗎?閃爍的街燈彷彿也在招手
聖なる夜まで堕天使は 恋に遊ぶ
在神聖的夜晚到來之前 墮天使把玩著愛戀

“今日はカノジョ 平気なの”親切ぶって聞かないで
「今天不陪女朋友沒關係嗎?」少在那邊虛情假意
気になれば最初から 夜中来るな
你要是真的在意 就不要在半夜來啊!

何か期待してるなら お応えしても構わない
一面期待著發生什麼事 一面客套地回應
打算 計算しつつ 距離詰める
心中不斷盤算著 漸漸拉近距離

鐘が鳴り響く 胸の遠くで
在我心底 響起了鐘聲

“秘密だ”と 抱き寄せる できない それは勇気じゃなく
只要說著「這是秘密唷」一面抱緊你 不行我還是沒有勇氣
ぐるぐる回っては 君を責めて
拿不定主意 只好開始責怪你

サイレンナイ ホーリーナイ 何でもいい 君を抱きたい
平安夜 聖善夜 管他什麼夜 我只想抱緊你
切なく途方に暮れてみたい
我無計可施 手足無措

ただずっと君を見ていた 誰が待つ綺麗な横顔さえ
而我只是一直凝視著你 那不知道在等著誰的美麗側臉
諦めて時は流れて イイヒトもそろそろ限界
不知如何是好地任時間流逝 我已經不想再裝好人了

キャンドルも 十字架も 愛に力を与えてよ
蠟燭啊 十字架 請給我愛的力量
偶然グラスで 触れた指に
不經意地在乾杯時 碰觸到你的手指

強い視線 ぶつかった 何かが終わって 弾ける
視線交會 迸出火光 彷彿燒斷了理智拉鋸結束
聖なる天使のあやまちよ 奇跡になれ
神聖天使的錯誤啊 請化為奇蹟吧

arrow
arrow
    文章標籤
    T.M.Revolution
    全站熱搜

    Shade 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()