歌:尾崎豊

I love you 今だけは悲しい歌聞きたくないよ
我愛你 唯有現在 我不想聽悲傷的歌曲
I love you 逃れ逃れ辿り着いたこの部屋
我愛你 不斷逃避著到了這房間裡

何もかも許された恋じゃないから
因為這不是什麼都可以包容接納的愛情
二人はまるで捨て猫みたい
我們兩人簡直就像被丟在路邊的貓
この部屋は落葉に埋もれた空き箱みたい
這間房就是被落葉掩埋的空箱
だからおまえは小猫の様な泣き声で
因此你的哭聲也像小貓一般

きしむベッドの上で優しさを持ちより
在吱嘎作響的床上分享溫柔
きつく躰 抱きしめあえば
緊緊擁抱彼此遍體鱗傷的軀體
それからまた二人は目を閉じるよ
然後我們兩人會再閉上雙眼
悲しい歌に愛がしらけてしまわぬ様に
彷彿在這悲傷的情歌中 也無法讓愛回到最初

I love you 若すぎる二人の愛には触れられぬ秘密がある
我愛你 我們剛萌芽的愛 有著不能觸碰的秘密
I love you 今の暮しの中では辿り着けない
我愛你 現在的生活中 怎麼也無法到達

ひとつに重なり生きてゆく恋を
我們的心彼此重疊 萌生的戀情
夢みて傷つくだけの二人だよ
太過憧憬著理想而受了傷
何度も愛してるって聞くおまえは
你聽我無數次地說著我愛你
この愛なしでは生きてさえゆけないと
你說若是沒有這份愛是活不下去的

きしむベッドの上で優しさを持ちより
在吱嘎作響的床上分享溫柔
きつく躰 抱きしめあえば
緊緊擁抱彼此遍體鱗傷的軀體
それからまた二人は目を閉じるよ
然後我們兩人會再閉上雙眼
悲しい歌に愛がしらけてしまわぬ様に
彷彿在這悲傷的情歌中 也無法讓愛回到最初

それからまた二人は目を閉じるよ
然後我們兩人會再閉上雙眼
悲しい歌に愛がしらけてしまわぬ様に
彷彿在這悲傷的情歌中 也無法讓愛回到最初

arrow
arrow
    全站熱搜

    Shade 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()