作詞:井上秋緒 作曲:浅倉大介

愛してるから わがままになってる
因為愛你 我變得任性
感じからめに 縛りたい YOUR HEART
想要盡其所能地 束縛你的心
君をどこにも 閉じもめちゃいられない
但是又不能把你關在心裡
今日も勝手に 恋は回ってる
今天我仍然 被愛情玩弄於股掌之間

会いたいよ 君に今すぐ
我好想見你 現在就想見你
仕事の都合 知っちゃいるケド
我也知道你工作很忙
君の自由 認めるたびに
我也想要給你自由
僕はジジイに なって気がする
但是卻因此坐立不安

毎日毎晩 電話もナンだし 距離を作るけれど
每一天每一夜 都忍著不打電話 想要營造距離感
ひとりきりほど 息もつかぬ恋心
但是獨自一人就更加感覺到這份愛
夜に潰されて
在夜裡膨脹讓我幾近崩潰

愛してるから わがままになってる
因為愛你 我變得任性
感じからめに 縛りたい YOUR HEART
想要盡其所能地 束縛你的心
君をどこにも 閉じもめちゃいられない
但是又不能把你關在心裡
今日も勝手に 恋は回ってる
今天我仍然 被愛情玩弄於股掌之間

“あなたなら わかってくれる”
「這世上只有可以了解我」
その一言に 案外弱くて
對這句話 我真是一點抵抗力都沒有
徹夜で飲みも つきあい合コンも
你要跟朋友喝到通宵 要陪人家一起聯誼
行きたきゃ別に 行けばいいんじゃない?
既然你想去 那就去啊沒關係

ちゃちな嫉妬が また命取りダサく見られそうで
我的嫉妒心 都快要實體化了
釣った魚に 餌を与え続けてる 見返りの多さに
都已經到手的獵物竟然拿來當寵物 這種事還真沒聽說過

愛してるから わがままになってる
因為愛你 我變得任性
よそ見しないで 受け止めて MY HEART
不要再看別人了 就接受我的心吧
君は誰かの 所有物なんかじゃないのに
明知道你不是誰的所有物
好きになるほど 女々しくって 本当
但是一旦愛上了 我就變得有夠婆婆媽媽的

理解あるように 卑屈に笑ってる
鏡子裡一副包容力超強 卑微地笑著的
優しい男 あんた誰 一体?
溫柔的男人啊 請問你哪位?!

愛してるから わがままになってる
因為愛你 我變得任性
感じからめに 縛りたい YOUR HEART
想要盡其所能地 束縛你的心
僕のものだと 云えないのが現実
但是我卻不能宣告你是屬於我的
女のために 恋は回ってる
為了一個女人 被愛情玩弄於股掌之間

arrow
arrow
    文章標籤
    T.M.Revolution
    全站熱搜

    Shade 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()